東京お出かけならココイコ!!

まとめサイトとは違った個人的にオススメしたい東京グルメ・スポットを紹介します♪

お台場 夏イベント

夏休みに行きたいお台場おすすめイベント!混雑情報!

2016/11/15

画像1

 

夏休みにお台場へお出かけする方はたくさんいると思います。

 

でもお台場でどんなイベントが行われているのか、混雑情報など気になりますよね。

 

今年の夏休みはお台場に行こうと思っている方のために

お台場のおすすめイベントについて調べてみました。

スポンサードリンク

フジテレビ『お台場みんなの夢大陸2016』

 

こちらは毎年7月中旬から8月下旬まで多数のイベントが開催されている有名スポットです。

テレビでもよく放送されていますね。

 

毎年変わったイベントを行っていて来客数も多く大変混雑します。

 

夢大陸はワンデーパスポートがあり一人2000円で購入できます。

 

こちらのチケットはローソンなどでも購入できますので現地では混雑が予想されますのでコンビニでの購入をおすすめします。

 

混雑状況はフジテレビサイトの公式アプリがあるので確認してみてください。

 

そんな夢大陸で人気なのは『居酒屋えぐざいる』ではないでしょうか。

 

こちらのお店はオマツリランド内で開催されており、LDH所属メンバーによるパフォーマンスも人気のひとつです。

 

もしかしたら人気EXILEメンバーに会えるかもしれません。

フードやドリンクメニューも多数あり、こちらのメニューはEXILEメンバーがプロデュースされているメニューでたいへん人気です。

 

アルコールやカクテルなどもありますのでぜひ行ってみてほしいお店ですね。

 

他にもめざましライブなどが行われるSUMMER GATEもおすすめです。

 

こちらではほとんど毎日ライブが行われていて、2015年の初日ライブは

ナオト・インティライミさんでした。

 

今年もどんな方のライブが見れるのか楽しみです。

 

東京ジョイポリス

画像2

引用:bing.com/images 引用元リンク

こちらは国内でも数少ない屋内型のテーマパークです。

 

夏休みに限らず賑わっているスポットです。

アトラクションも数多く揃っており、絶叫のコースター系からホラー、

ちびっこも楽しめるゲームもたくさん揃っています。

 

2016年今年はジョイポリスとT・M Revolutionのコラボの20周年を

記念して多数のイベントが行われるみたいです。

 

デジタルSFライブや新アトラクション、限定メニューもあるそうです。

 

こちらのイベントは2016年7月12日から9月30日までの限定イベントですのでぜひ期間内にジョイポリスに行ってみてください。

スポンサードリンク

DECKS TOKYO BEACH

画像3

 

先ほど紹介したジョイポリスもこちらの中にあります。

こちらはショッピングやグルメ、エンターテイメントなどお子様から大人まで楽しめるエリアになっています。

 

シーサイドモールのテラスやその他のエリアではよくピエロのマジックショーなど行っているかたもいてついつい見入ってしまうイベントもやっています。

 

テラスでの食事や夜景の見えるお洒落なレストランでのディナーも

おすすめです。

 

シーサイドモール4階で行われているたこ焼きミュージアムにも

ぜひ足を運んでみてください。

 

いろんな味のたこ焼きがそろっていて全て食べてみたいものばかりです。

 

そして、同じく階の台場1丁目商店街にあるお化け屋敷もおすすめです。

こちらのお化け屋敷は恐怖度3位以内に入るお化け屋敷で一人800円と

お手頃で海外の方にも人気です。

 

毎回前を通るたび中からすごい悲鳴が聞こえてきます。

 

他にもキッズパークやレゴランドトリックアートなどもあります。

一日ですべて回るのは難しいほどいろんなエリアが揃っています。

 

近くには海浜公園もあり夏休みはこちらでも多数イベントが毎年

行われています。

 

ペット連れの方もこちらの海浜公園をお散歩したりお子様と一緒にボール遊びなどしているかたもたくさんいます。

カフェもありますのでデートで行かれる方も多いですね。

 

まとめ

 

お台場のおすすめイベントを多数紹介しましたが、気になるところはありましたか?

 

お台場は子供から大人まで一日飽きずに過ごせるイベントやスポットが

多数ありますのでぜひ今年の夏休みのご予定がまだの方は

行ってみてください。

スポンサーリンク

-お台場, 夏イベント