東京お出かけならココイコ!!

まとめサイトとは違った個人的にオススメしたい東京グルメ・スポットを紹介します♪

品川 夏イベント

夏休みにお出かけするならココ!家族で楽しめる東京の厳選おすすめスポット!!

2016/11/06

1

夏休みのご予定はもうお考えですか?

花火にバーベキュー、海やプール!!

夏は楽しい事が盛りだくさん!!

 

子供たちは夏休みまでのカウントダウンが

始まっているのではないでしょうか?

 

普段、学校や幼稚園で子供たちと触れ合えない分、

夏休みは思いっきり家族の時間を楽しみたいものです^^

 

とはいえ、長い長い夏休み。

 

行きたい場所もたくさんあると思いますが、

どこへ行っても混んでるよな~なんて思うと、

近場で済ませちゃったり、家でクーラーかけて、

テレビ見てアイス食べて一日が終わる。

私、結構経験あります^^;

 

でもせっかくなら、夏の良い思い出を作りたいですよね。

 

そこで、東京でも暑い夏を満喫できる私のおすすめスポットをご紹介します。

スポンサードリンク

静かな大自然の中で家族時間を過ごすコテージ森林村

2

夏休みは何処へ行っても混んでいるのは当たり前。

 

でもここは東京とはいえ、近くに建物が無い静かなキャンプ場。

川遊びや釣り、バーベキューも楽しむことが出来ます。

 

キャンプはしたいけれど、テントが無いわ…

とお困りの方も大丈夫!!

こちらのキャンプ場にはコテージがあります。

 

しかもなんと!!

全棟にシャワー、トイレ、キッチンも完備!!

これ、女性にとっては結構嬉しいポイントですよね!!

 

暑さで汗だく、バーベキューで煙たくなった身体も

シャワーでさっぱり!!

 

キャンプ初心者でも安心して楽しめます^^

 

周りに明かりが無いため、

晴れた日の夜は星空を眺める事も出来ます。

自然のプラネタリウム☆ワクワクしますね^^

 

木の香りに包まれながら、子供たちは思いっきり自然に触れて、

大人は日々の忙しさを忘れ、きれいな空気で癒されてみてください!

 

サイト名:奥多摩バーベキュー場-コテージ森林村|関東東京都内都心から90分!!

http://shinrinmura.com/modules/contents/index.php?content_id=1

 

暑い夏に嬉しいスポット!!明治神宮外苑アイススケート場

3

夏の暑い日に冷蔵庫に顔を突っ込むのってお決まり?!

 

すごく気持ちわかりますよね^^

 

でもここに来れば氷の上で暑さも忘れてしまうはず。

東京にスケートリンクあるんです!

 

涼しさを求めにデパートも良いけど、

スケートリンクで身体を動かしてみませんか?

 

駅からのアクセスが良いのもおすすめのポイント!

電車を降りてから歩くのは、夏って結構憂鬱ですもんね^^;

 

お車の方の為に2時間200円で停められる駐車場もございます(44台分)

 

事前に営業しているか確認してから行くと良いでしょう。

 

この夏、子供がフィギュアスケート目指しちゃうかも?!

 

サイト名:明治神宮外苑|アイススケート場

http://www.meijijingugaien.jp/sports/ice-skating/

 

スポンサードリンク

こんな水族館初めて!!エプソン アクアパーク品川

4

“水族館”てだけで、涼しい感じしませんか?

 

水槽の中を泳いでいるお魚たちを見ていると、

自分も水の中に居る気分になってしまうのは私だけでしょうか^^;;

 

ここの水族館、ただの水族館ではありません!!

 

去年の夏に全てのリニューアルをし、

品川プリンス内に新しくオープンしました。

 

泳ぐ魚を眺めるだけでなく

アトラクションをも兼ね備えた

いわば都市型のエンターテイメント施設

 

音、光、映像で異空間を楽しめます。

水槽をタッチすると中に居る魚についての説明が表示される等の、

画期的な仕組みにも驚きです!!

 

子供に「この魚何~??」

なんて聞かれても、ママたちが困る事がありませんね^^

 

メリーゴーラウンドや、

振り子型の船のアトラクションもあり

子供たちは一風変わった水族館に満足する事でしょう。

 

サイト名:アクアパーク品川

http://www.aqua-park.jp/aqua/

 

まとめ

コテージ森林村

東京に居ながらも別荘地に居るような気分を味わおう!

 

明治神宮外苑スケート場

どうせ涼むならショッピングでは無くスケートリンクで身体を動かしてみよう!

 

エプソン アクアパーク品川

他にない異空間な水族館で暑さを忘れてしまおう!!

 

東京の夏は暑い!

 

ですが行先次第で涼しく過ごすこともできるんです!

 

冷房の効いたショッピングセンターで

いらない買い物をしてしまうよりも、

こうして普段出来ない体験をしに、

お出かけしてみてください^^

スポンサーリンク

-品川, 夏イベント